CR Festival in Ikkinz2

もうIkkinzやった時の見出しは全部コレで!!
実際、CR多いからなー。さすがにWipeすることはないけども。
でも、まー。かなり減ってきてはいる。


今日は1st熊が3匹だったのでBuff-Rebuffは楽チン。
54Acc超えてたので一部のAltを外してRaid
まさかこんな日が来るとは。
全体的にAttackerClass寄りの構成に。
ヤラレル前にヤレってことDEATHか……。
Dropは( ´∀`)つ―<二:彡-ゲソとかMelee用の背中が3枚とか眩暈を起こしそうだったけど、全部売れたのでNP。
ナニゲにPlate脚とか出てたしなー。
Ikkinzは移動が大変だけど(っていうかCoH引く人に負担が集中するというか)まだまだFarm対象としてはイケル感じかな。


Mature SilkwarmやらDraconic Essenceやらが合わせて250個ほど溜まったのでRaid後にAlchemyのSkill上げ。
結果。
255→261
(´ヘ`;)
なに、このイマイチ感。
もっと少なけりゃ日記のネタにもなるし、やってられるかヴォケェって事でスンナリ足を洗えたものを。
取敢えずDraconic EssenceはダメってことがハッキリしたのでMatureナンチャラやQuicklime集めてまた挑戦だなー。
順調なら後1500Combineぐらいで300逝きそうか?