Epic Rush!!

つっても3人分だけですが。
MPG Group Trial中にRaidTimeに入っちゃったけどなんとか終わらせて合流。
やっと2個目クリアか。
っても通算3回しかやってないんだけど。
人も増えたことだし、土日使って積極的にGroupMakeしてみるかなー。
RCoDのZIでRS組んでBuffUPしてイザ!! と思ったらSouldrainerがフワフワしてて雑魚も10ぐらいINCして軽くWipe・゜・(ノД`)
Doh……
そういやRCoDにはコイツがいるんだった。
まぁ、CRして今度はちゃんと目的地まで辿り着く。
この時点で50Acc超えてたので超速攻で終わって次はKithcor。
相変わらずハシタナイ格好のオネーサンで。
一部のヘソタイさん達にモミモミされたりハァハァされたりして大変なことになってましたが(;´Д`)
F/Cがいたからどうしようかって話もあったんだけど、時間的に片方しかやれなそうだし、CLRのEpicHelpが2人分あるのでそっちに。
で、LFayに。
最初、QやるCLRがDA忘れてて即死したりDEPOPしたりとか色々あったけど無事に2人分終了っと。


X-MEM増殖警報発令中