CR Festival in Ikkinz-4

ということで念願のIkkinz-4にやってまいりました。
何でも、雑魚がいなくてNamedだけを殺しながら進んでいくようです。
ほぉ。Item取り放題デスな(違う
まぁ、確かにNamedはいっぱい居たのですがItemが出ません・゜・(ノД`)
流石が我らの大将、Mr.Commonの名は伊達ではありません。
より腕を磨いて、Mr.NADAと呼ばれる日が訪れるのもそう遠いことではない気がしてきました。


初めてだし何度かWipeしながら手探りで進む。
途中、如何にもな隠し部屋に騙されて入っていったら雑魚しかいなかったりとか、TRAINとかTRAINとか。
後、誰もResearchBookを持って来てなかったからRevGateで取りに戻ったりとか。
DUELで某ROGが某ENCを1.5kDmgとか出して殺してたわけですが、それドメスティック・バイオレンスですから((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんか苦労する場所を間違えている気がしないでもないけど、なんとかかんとか先に進む。
しかし残念ながらNamedゴーレムが2匹居る場所を突破した時点で26時を大きく回ってしまったのでAE-TLで解散。
次こそはクリア目指して頑張ろう。


ここまで来るとCCHだとかなり辛いというか無理なのでChainPLなわけなんだけど、
実は俺のCLRはSpellHaste系Focusがない。ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
こりゃ、DoNのAugでも良いから買ってハメないとなー。