端午の節句

まぁ、全くもってなんの関係もないわけですが。
そろそろ人が帰ってきたのでTimeをやろうとしたのですが、
P2以降にMobがいません!!
1日早かったみたいDEATH。
誰も気づかなかった……orz。
嗚呼、PoTimeの空はなんでこんなに蒼いんだろう。
気を取り直してMNKのEpicHelpに。
ただし、俺らは別行動でPAL Epicの1GroupTrialに。
途中のSI持ちにネズミに引っかかってEvacしたものの無事にクリア。
MNKの方も無事に終わったようで。
これでそれぞれ後、RaidPartを1個やって終わりかな。
それにしてもRCoDのBowhounter近くのトカゲにMAG武器持たせている奴、誰だ?
行くたび持ってるぞw


OoWの69Runeを握り締めてDSに走り、トカゲに渡したところ例のファンファーレと共に69Runeが返って来た。
New Slowは?(゜Д゜≡゜Д゜)?
ヽ(`Д´)ノウワァァァン