Golden Week

ようやくDoNの2ndStageが終了して念願のPantherとValor of the Keepersを取得。
AAも15pt溜まったので一気にLR5を取るかSCF3-FoM1といくか迷ったのだけど。
結局、Buff枠を3個増やすことに。
これで骨変身の為にBuff削らなくて済むぞっと( ̄ー ̄)ニヤリ


さて。今日のRaidは人もいないということでFreeになりかけたのだけど、
DoN2ndStageのRaidPartぐらいは出来そうだしNeederも居るのでLavaに。
ENCが0だったのでSHM Hasteで我慢してもらって突撃。っていうか普段、使い慣れないもんでHaste Plzって言われるまで気づかなかったヨ。
Raid自体は問題なく終了したのだけど、Flag石のLootの際にトラブルが。むーーん。
言葉の壁か><
まぁ、気を取り直してPALのEpicHelpでVxedに。
超久しぶりで既にEpic持ちのPALすら記憶が曖昧になっているという……
まぁ、やってる本人が分かってるから別に問題はないのだけど。
Limit24 Fullだったので超サクサク進んで、PantherとTAにハァハァしてるうちに気が付いたらBossまで到着。
なんか変更されたのか以前はいなかった取り巻きらしき幽霊が6体。
っても別にBossはAggroしないので掃除の手間が増えただけで別に脅威にはならず。各個撃破。
戦闘中にTellが来て「今、Tellして大丈夫?」とか聞かれて「大丈夫w」と応えちゃうぐらい楽勝モードのまま終了。
後はWoSか。目標はAdd雑魚POP前にBossKillだなw