Mr.Commonは永遠に不滅デス

Time2日目。
昨日がんばってP4全部やったので今日はP5のボーナス・ステージから。
と、その前に。毎回々々P1だけはやらないといけないのが超ダルイんだけど、今日は最初から人がいっぱいいたので3チームでやることに。
初めて? それとも、むかーしは3チームとかでやってたのかな? 俺がFKに入る前ね。
それにしてもTAは想像していた以上に素晴らしい。ちょっと張り切りすぎてMobがハネて死んだりしたけどw
SpellSlotも1個空いたのでどうしようか考えているんだけど。そういえば例のNew Slowは実装されてたんだっけか。
どーやって取るんだ? 後で調べてみよう。


今日のP5はなんか2Hが良く出てた。
CTから例の棒が出てポイ。
Bertから2HSが出て危うくポイに成りかけたんだけど新人SKさん行きに。
まぁ、ウチにはどんな不人気Itemであろーとも装備出来る限りはポイ直前にLotto INする脅威のNegKingがいるから、後1回は平気だな(をい
問題はそのときNegKingがPOPしてるかなんだけど、むしろソッチのが心配w
で、RZからは例のにぽぽ棒。なんか前回も出てたな。
微妙に海外Caster勢に人気があるのか前回に続いて引き取り手が。謎だw
Innyからは……BP出なかった、以上。氏ねドグサレ野郎が!ヽ(;゜ロ゜)ノ
そしてQちゃんルームに。
総じて今日のDropは酷いもんだが、なんとかここで挽回を。
……えーと。トンカチ、布パンツ、Range(Caster)
……ナニコレ。・゜・(ノД`)
Ringは? Neckは? Earは? 盾どこーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
トンカチは初物だったけど、出来れば一生、お目に掛かりたくはなかったよーな。