ヤマザキ春のパンツ祭り(*´д`*)ハァハァ

この、思わず品性を疑われても仕方がないであろう見出しは別に俺が言ったんじゃないですよ?
某カリスマROGっていうか、ぶっちゃけウチらの大将の発言デス。
まさか、そんなこと言う人だったなんて…………………。
全然、前から知ってたけどナー( ゜Д゜)y─┛~~
まぁ、アレだ。今って結構しんどい状況だから、やっぱり立場上どうしても一番プレッシャー掛かってしまうだろうし、
何かとストレスもあるだろうから皆さん生暖かい目で見守って上げましょう。
ということで晒しage。


Raidは週末だしということでPoTime。
人多かったんでサクサク進んでP4到着。
P3でLegCoreがやたらとDropして見出しのような発言に至る。
でも肝心のPlateLegが出ない辺りがFKクオリティ。
P4に上がってSaryrn。なんか戦闘中にLagで止まったりチャットが出来なくなったり(俺だけ)アヤしさ爆裂だったけど無事にKill。
そして念願のFK2本目のTAが。
今日は珍しく1stSHMが俺しかいなかったので自動的に取得。
ありがとうございます。
いつもなら後はTTやって解散なんだけど土曜日だし微妙に時間ありそうだったんでTZ-VZも。
TZからは出来れば見なかったことにしたかったHopebringerが。
Commonデスか? 4回ぐらい連続でDropしているような。
ActivePALはおろか偽者までPOPさせて拾ってた状態だったので遂に壊しに。なむ〜。
VZはVZで微妙なBeltがダブって出たり><
TAのシワ寄せが全部キタって感じでした。