ネタ帳(仮)

<登場人物>

Genb(ととろ 以下Gen)
Nephel(エルメス 以下Nep)

<その7>

Nep「はぁーい。良い子のみんな、元気にしてたかなぁ?」
Gen「なに、そのキャラ……」
Nep「もう5月も終わりだというのに、都内はなんだか生憎のお天気でナカナカ五月晴れとはいかなくて残念ね♪」
Gen「なんですか。イメージチェンジですか? そういうキャラで今後、売っていこうと」
Nep「ま、もまえらみたいなニートのヒキオタには天気なんか関係ねーけどな( ゜Д゜)y─┛~~」
Gen「ΣΣ(゜Д゜;)」
Nep「で? そんな感じで引篭もってソロ活動した結果は、どーなのよ?」
Gen「ソ……ソロ? 一体なんの事でしょブゲボラァ!!」
Nep「( #゜д゜)=○)゜Д)^^^^^^゜」
Gen「ど、鈍器のような物で頭を強く殴らないでください。死んでしまいますヨ?」
Nep「白々しいウソを吐くからや。ウチが寝ている間にコッソリ一人で出かけているのは知ってるんやで?」
Gen「う……」
Nep「オマエのした事は全てマルっとズラっとお見通しだぁ!!」
Gen「す、すみません。実はDoNのDragon's EggとかMPG Trialとかしてました」
Nep「ほぉ、DoN」
Gen「いつもROGが一緒の時にやったので、すぐに終わってウマーヽ(゜∀゜)ノかったです」
Nep「MPG Trialは?」
Gen「はい。なんとか4つクリアしました」
Nep「ほぉ、ウチはまだ1つだけやのに」
Gen「すみません……」
Nep「で? MPGは後なにが残ってるん?」
GenSubversionとFearが……」
Nep「ああ、あんた罠解除スペル持ってないからな」
Gen「(キミもね)はい。今日買いました」
Nep「まぁ、Subversionは良いとして。Fearなんか楽勝ちゃうん?」
Gen「いや。ナカナカSHMの活躍できる場面が……」
Nep「関係あらへん。あんたのブサイクな顔見たらMob全部逃げるで? 楽勝や」
Gen「……………………」
Gen「むしろ僕は貴方のその性格の方がブゲボラァ!!」
Nep「( #゜д゜)=○)゜Д)^^^^^^゜」
LOADING, PLEASE WAIT....