A Lucky Day

さてさて。週末恒例のPoTimeFarmです。
Flagもだいぶ行渡って来てかなりの盛況ぶりです。
ついにRS/72超えました。
といっても、まだまだ削れるAltは居るので72Soulというわけではないですが。
そして、今日はPrimalSHMがなんと5人も!!
流石にこれだけいるとラク〜。


そういうわけなんで、今回はP1を4Teamで攻略。
人が多い分、スタートはどうしても遅くなっちゃうし、RLの負担もその分増えて大変だとは思うけど、動き出すと早い。
MeleeAttackerの人数比がかなり増えてるからDPSが半端じゃないしな。
もうPoTimeぐらいだと少々ミスしようが何しようが力で捻じ伏せてるって感じ。
勿論ミスはしないようにってのが前提ではあるんだけど。
それにしても先週にも増して今回のPoTimeのDropは凄かった。
良い意味でね。
DBoWとPlateBPの素が出ないとかナニゲに竹刀が連続Drop記録を更新中とか不安要素はあるものの。
あ、因みにHopebringerは出なかった。記録更新ならず。残念!! 
なんと言ってもQちゃんのDropが。
Bracer of the Inferno
Silver Hoop of Speed
Prismatic Ring of Resistance
と全てが当たりな上にオマケでChainBPの素まで。
良い感じだ。

<小ネタ>

ChampionとMight/Lion系はStackしないけど効果の加算はされません。
要するにBuffは両方掛かるけど、MeleeModはChampionの10%のみ有効だということ。
LucyのStackingに載ってないのを見て「15%になるのかー」とか勝手に妄想してたヨ。