ネタ帳(仮)

<登場人物>

Genb(ととろ 以下Gen)
Nephel(エルメス 以下Nep)

<その6>

Gen「Tribunalからコンニチワ! ご無沙汰してます。Genbです」
Nep「……………………Nephel」
Gen「……暗いよ?」
Gen「どーしたんですか? 久しぶりなんだから、もっとテンション上げてきましょうよ」
Nep「海猫……」
Gen「いやいやいやいやいや。誰もそんなヘタレ18禁映画の話してませんから。っていうか唐突にオカシナこと言い出さないでください」
Gen「あーっと。すみませんね。なんかウチの相方、久しぶりなもんで緊張しているみたいデス」
Nep「……うっさいわ。ボケカス」
Gen「………………もしかして、なんかスネてます?」
Nep「す、スネてなんかないわ。アホ!」
Gen「(やたら口悪い癖にこういうところが妙に素直というか、分かりやすい性格なんだよな)」
Gen「はぁ。でも何かお気に召さないことがあれば言ってもらえれば改善する努力はしますが」
Nep「……VeteranRewardや」
Gen「ああ。例の昔からEQやってる人にはご褒美あげるからこれからも精々励めよ、っていう。UOでもあった、っていうかワリとありがちな。」
Nep「まぁ、それや」
Gen「それが何か?」
Nep「何かやあらへん。なんでウチが3個でアンタが5個やねん! オカシーやろ!! どー考えても」
Gen「いやいや。別にオカシクはないですよ? 僕の方がAccount古いわけですから」
Nep「アンタそんなにイランやろ! っていうか自分な。無駄に転がってるAccountで7個のやつあるやろ」
Gen「あー。ありますね、確かに。1個目のExp2倍AAしか絶対に使わないようなキャラしかいませんけど」
Nep「せやろ? 無駄やねん。ムカツクねん。ウチをそのAccountに移動させろと」
Gen「ムチャクチャ言わないでくださいよ。移動ったってタダじゃないんですよ? それに貴方、もうAA取ったんだから移動しても無理ですよ」
Nep「( ゜Д゜)_σ異議あり!!」
Gen「いや。無理ですから」
Nep「( ゜Д゜)ドルァ!!」
Gen「まぁまぁ。取敢えずコレ飲んで落ち着いてください(・∀・)ノ三G[■](←bristlebaneのお酒)」
Nep「何やの? コレ。グビグビ旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!」
Gen「(゜Д゜;)」
Nep「ヒック。あら〜皆さん、お久しぶりデスぅ(はぁと) ドーモぉ」
Gen「ΣΣ(゜Д゜;)」
Nep「今日は御指名ありがとうございますぅ〜。ほら、オニーサンも飲んで飲んでぇ♪」
Gen「(な、なんのお店デスか?)」
Nep「ほらぁ。グビグビ旦(ー ̄ )」
Gen「(しゅ、酒乱??)」
Nep「ヽ(#゜ロ゜)ノモラァ!! ウチの酒が飲めないのかーー( ゜Д゜)⊃G[■]」
Gen「ひぃぃぃぃぃぃ!」
酒乱(・へ・)イクナイ お酒は二十歳になってから