Blitzkrieg

さて。通算2回目のIkkinz-4挑戦。
前回はRaidTimeを大幅に超えてしまいそうだったので途中でGiveUPだったわけだが。
今回は忘れ物して某カリスマROGに屠殺される犠牲者を出すこともなく、サクサクと進行。
GiveUPした2Golemsのところまで前回の倍以上の早さで到達。
2Golemsも全く問題なくKillしてその後も順調に進行。
Ikkinz-4、2回目の挑戦にしてクリアかとも思ったのだけど……
甘くはなかったね。
MAP的にはラストの1個手前ぐらいだと思うのだけど、一瞬でもみくちゃにされてWiped。
仕掛けはすぐに分かったので対策立てて再挑戦したのだけど、理屈は分かってもKeepが上手くいかずにそのまま3回ほどWipe。
時間も遅かったので今回はここで諦めることに。
負けはしたが、力不足ということは全く感じなかったので次はクリア出来そうな手応えは掴めた。