Time DE Farm

なのですよ、奥さん。
PoTimeはFarm対象としても素晴らしいZoneなのですが、流石に人気/不人気のItemがハッキリと分かれる傾向が出てきた。
特にShoulder/Mask/Neck/Belt/Back/Range辺りはMPG TrialなどでTimeより格上の物が出るので
イケテルFocusが付いていたりしないとサッパリ売れない。
当然、個人差があるけど、ARoJPNの人たちもOoW出る以前のEP-Guildとは比較にならないほど装備が充実しているわけで。
この分ならフラグがある程度揃ったらTime Farmの回数を減らして、GoDの攻略の方に注力することも可能かもしれない。
問題は人が溢れるってことだけど、DoNと同時進行とかやりようはいくらでも。


さて、Raidの方はワリと順調に。
TZで1stMTが倒れるというトラブルがあったものの2ndMTに引継いでそのままKill。
そして……
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ……ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
絶対に引いてはいけないとアレほど念を押したのにそれでも出てくるHopebringer
なんデスか? 某PALの呪いですカ?
これで3週連続か。3週連続-1休み-3週連続と来てるな。
こうしてみると1回出なかったのが残念に思えてくるから不思議だ。
もうアレだ。こうなったら新記録目指して来週もイクしかないな!!
そして次はVZ。こちらもナニゲに2週連続となる竹刀がガΣ(゜Д゜)
今回は売れたけど次あたりからヤバイな。
っていうかもまえらSHMに対するあてつけデスか?
P5はBP-CoreとかBotWとか肝心な物が出なかったものの、全体的に当たりDrop
そしてQちゃんからはEffectFT付きのShoulderが!
ChainのBracerが!!
OverHaste付きのEarがガガ!!!
大当たりでいつになく白熱するLotto大会。
毎回こうなら良いんだけどナ。


人に言われて初めて気がついたのだけど、Ancestral AidのSTR UPはOverCapだった。
Rank3まで上げると90 UPだから効果時間は短いけどナカナカ強烈だな。
今まではCLRのCRの廉価版としか考えてなかったけど。