Here Comes New Ranger

昨日はFreeだったので日記はお休み。
今日は昨日やれなかったTime Farm。
相変わらずZone INがクソだということ以外にもう書くことなかったり。
新しい事と言えば新人のRNGが加入したということ。
なんか、P3での入隊式が多い気がするな。
詳しい話は知らないけど、Timeは既に経験済みな様子。
見覚えのある( ´∀`)つ―<二:彡-ゲソを持っていたのでIkkinzも経験済みということか。
不足しがちなDPSがUPするのは良い事だ。
Raidの方は既にP1-P2-P3はルーティンワークをこなすだけって感じだし、
P4に至っても楽勝。TZ-VZも負ける気がしない。
P3とかもっとKILL速度上げるためにCPを変更とかって話が出てる。
今日はいつも通りだったけど試してみる価値はあると思うなー。

Raid以外のEQ活動>

基本的にExpと、最近になってようやくDoNのMissionに手を出してみたり。
といってもまだSingleTaskを1個こなしただけなんだけど。
Singleつっても4Acc分こなさないとダメだから大変。
同じ場所のTaskを4個いっぺんに受けてやってるんだけど、単純に集めなきゃいけないItemが4倍になるわけなので……
挫けそうだ。でも、Spell欲しいから頑張る。
散々、悶えてたFacだが素直にRaceに従ってSHMはEvil。CLRはGoodでいく事に。
Raidパートがどうなるか知らないけど、まーなるようになるか。
GroupMissionはEvilもGoodも関係ないから(関係あるけど報酬のCrystalがEvil-Good間で両替出来る)そっちもバリバリこなしたいな。
SpellFocus系のAugとかsvAug美味しすぎ。