Ghost Busters

今日は軽くPAL Epicの無邪気パートから。
……えーと。ごめんなさい。死にました。
経路選択を誤ってガーゴイル・シティに向かう途中でMobにボコられ死亡。
その上、性悪なガングロ小娘に「放置で♪」とか言われる ( ´Д⊂ヽ
ととろをイジメて楽しいか?
まぁ、なんとか合流してスクリプト・スタート。皆、ごめん。
スクリプト自体は楽勝。むしろ退屈さを感じるほど。
でも、SHM Epicはこれより簡単なんだよね……
そして、お次は昨日あえなく失敗に終わったっていうかMobが居なかったBRD Epicに。
どうやらパッチでMobのPOP場所が変わったらしい。
指定された場所に行って待機。BRDがZone INすると無事にPOP。
Mobsが円陣を組んでPOPするのでその円の中で戦う(じゃないと、PetのMeleeが雪だるま式に上がっていくらしい)
との説明を事前に受けていたのだけど……
円せまっ! マジで? とか思ってマゴマゴしてたら1st BossのKILLと同時ぐらいに時間切れで失敗。
でも、すぐにやり直しはきくようなのでBRDがReZoneすることに。
出口まで行って戻って来るのが面倒だったのでDuelでKILLしてRevでReZone。
今、ふと思ったけどrelogじゃダメだったのかな?
まぁ、いいや。とにかく2回目は速やかに進んで1st BossをKILLで2nd BossがPOP。
POPっていうか、円の中心で転がってた骨ドラゴンなんだけど。
お前のせいで雑魚にSlow入れてる時、すげぇクリックし難かったんだよ (#゜ロ゜)モラァ!
NearNPCのマクロボタンでもお前が引っかかるし! 地獄に落ちろぉ!!
と、特にストーリーとは関係のない怒りをぶつけてKILL。
ただAE DoTがかなり痛くて犠牲者が出た。
俺のGrpは幸いにもPAL-DRU-SHM-CLRと癒し系が豊富だったために犠牲者は出ず。
1st BossのAEはNadox 2回で消えたけど、この骨ドラのは消えず。
RC3で消えた。実はDRUとSHMで同時に掛けちゃったので1回で消えるかは不明。
RC3で消えるってことはPure Spiritでも消えるのかなー? 試せなかったのが心残り。
とにかくKILLおめでとー。早く、はやぶさの剣見せてーw とか思ってたらなんか後2個あるらしい……orz。
これ、Lastじゃないのか。
SHM Epicなんて(以下略