BUG-BUG-FIRE

癒しが欲しい。もっと癒しを。
誰か癒されるサイト情報があったらコメントにPlz。
えっちぃなのはお断りで。


癒しを求めてPrimalへ。
クモとか昆虫とかトカゲにハァハァするのです。
……ごめん。ムリヤリ癒されようとしたけどダメだったよ。
Dropはヘニャヘニャな棒と後はAug。
なんで、AC30 Augが余るんだよーー ヽ(゜ロ゜#)ノモラァ!!
遠慮してるのか、他に狙ってる物があるのか知らないけど、Tanksはコレ、全員拾っとけってItemじゃないのかね?
Primal特別LottoRuleとか必要? これ捨ててたら何の為にPrimalやってるかワカラン。
PrimalEyeも既にあまり気味だし。これもホントはもっとNeederいそうなItemだと思うのだけど。
さらなる癒しを求めてPSMへ。
蛇女子さんにハァハァするのです。
なんか、異様に進行早くなったなぁ。というのがここの感想。
30人そこそこだったのだけど、とにかく早い。
ログ取ってないから正確じゃないけど30minsぐらいでPSMまで到達したような。
んで、PSMのLifeもガリガリザクザク削れていって……
なんかCharmされたCharismaROGに殴られて俺のLifeもガリガリ削れて……
ととろをイジメて楽しいですか? ・゜・(ノД`)
まぁ、以前のTimeLeapのマラカスからIkkinzの卑猥なクネクネ棒に持ち替えてくれてたお陰でそれほどではなかったけど。
アレはマジでシャレにならん。
PSM10%切って超楽勝とか思ってたらSHM、CLR共にLD。
再度、ログインするとLD Stormだったらしくほとんど誰もいなくて、しかもRepopしてた雑魚が雪崩れ込んできてもみくちゃにされる。
他の人も戻ってくる端から雑魚に喰われてドンドンTime前に飛んでくる……orz。
最悪だ。癒されるどころの騒ぎじゃない。
取敢えず今からやり直す気力もなかったのでGuildLobbyでSCして次のメニューBRDEpicHelpに行くことに。
DoN入れてない人がいたり、SCのやり方分からない人がいたりで時間が掛かってしまったけど、なんとかDNPへ。
そしてFlaggedのBRDがZone IN。
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ……o(・_・= ・_・)o キョロキョロ……( ・д⊂ヽ゛アレ?
(゜Д゜≡゜Д゜)?……Mob POPしないよーー? ヽ(`Д´)ノウワァァァン
……今日は解散。