Quarm Farm

相変わらずP1にはまともにZone出来ない。
さっさと直せや (# ゜ロ゜)ゝ”モラァ
しかも途中からChat鯖が落ちてもうグダグダに。
皆、イライラしながらもP1を終えてQちゃんへ。
41人でCharge。
前回より人数的には優勢なんだけど1stMTがDown。
2ndMTも粘ったけどDownとMTが次々と倒れていき、CCH陣にQちゃんが雪崩れ込んできて残り4%でWipe。
気を取り直して2回目。
ここで3Soul追加。でもCharaは7増えて48に。
2Acc、3Acc当り前ぇー ( ゜Д゜)y─┛~~
この人数だともう楽勝。1stMTでそのまま押し切ってQちゃんKILL。死者2名。
Dropはなんか前回出たRangeがまたポロっと。
まぁ、Commonしか出ないのはいつもの事、と..._〆(゜▽゜*)