SAWAYAKA-PULL

昨日、必殺のLAG-LAG-FIREをTerrisタンに喰らって壊滅したので今日はリベンジ。
LOVE-LOVEの間違いじゃないの?
まぁ、なんというか。Terrisタンには悪いがLAGさえなければ負ける要素は何もないわけで。
月曜日なのに47人いたしねぇ。
P5に進んでパパの方もサクッと。
フンドシ王子もサラっと。
で、ふと思ったのだけどNadox NeedなのってBertじゃなくてCTの方では?
BertはRainしか撃って来てなかったような。
Allak見ると確かに「Black Plague」ってのがあるんだが。
でも、これDurationが8hours20minsとあるのです (;´瓜`)
えーと。つまり氏ね、ってことですか? ウソくせー。
次回はちゃんとログ取って調べよう。
そしてRZに。
RZはもうかなり安定してKILL出来るように。AddMobも綺麗に捌いて終了。
そしてElePlateBPの素が。Nice。
最後のInnyも1st ChargeでKILL。ただし、こっちはもうちょっと上手くやれるようにならないとダメな感じ。
CCHはRangeの関係で仕方ないけど、SubHealerはFearの来ない位置にちゃんといないとダメだね。
後はAddMobでかなりの犠牲が出ているので、そこもなんとかしないと。
とか言いつつ、雑魚にSlow入れるの遅めだった。ごめんなさい。
時間が遅かったのでQちゃんは明日のお楽しみに。
でも待ち切れなかったみたいで、一足先にQちゃんを爽やかにPULLして逝ったCLRが約1名……