LAG-LAG-FIRE

昨日のリベンジ。
P1は相変わらずZoneがクソで全然、入れず。
体感的に昨日よりも悪化している印象。
怒りゲージMAX (# ゜Д゜)ドルァ!!
効率的なBuffの仕方も考えてて、案の一つとしてMelee以外はWFヤメテFo7にしようかとも考えたんだけど。
よくよく考えてみたらWFが残ってるとFo7じゃ上書きされない。
でもだからって、それなら最初からFo7にしちゃえよ、ってわけにはいかない。
何故ならスタート時は人集まるのバラバラなんで、先に来たSHMが順次WFしていってスタート直前にStatusBuffってのが今の流れ。
それだとSHMが全員遅刻した場合以外は最初にMass Fo7するメリットって何もない。
いや。むしろ人揃うの待ってからMass Fo7してMeleeには後からWFって逆にRaidの進行に悪影響を及ぼしかねない。
やっぱ地道にPullとかLottoの最中とかに手分けしてReBuffしていくしかなさそう。
まぁ、そんなこんなでP1とP3のNamed PHなどをザクザク殺していくと人がドンドン集まってきて47人に。
今日のP3は事故もなく。死者も出ず。まずは順調に終了。
P4へ移動して、いつもとは逆にTZ-VZ-Saryrn-TTの順でやることに。
TZは超安定で死者0でKILL。カッコイイ盾とかIce-DDの腕輪とか出て腕輪貰ったり。
これでトトロ最大の恥部だったOrnateBracerをReplaceっと♪〜ヽ(゜∀゜)ノ
SolRoTowerにZone IN出来るようになってから速攻でOrnate Campに行ってゲットした物だからそれなりに思い入れはあるんだけどね。
まぁ、思い入れだけじゃMobには勝てねぇよ ~~~-y( -д-) 、ペッ
毒吐いてみたところで、お次はVZ。
これも最初の苦戦が嘘のよう。やっぱ47人いるとDPSが全然違うってのもあるんだけど、前回まで大量の犠牲者を出していたのに今回はたったの一人。
これこそが進歩だ。
そしてSaryrn。これは、もう、ね。今日はいつものあの人がSaryrn様のおみ足に踏まれることもなく死者0でKILL。ちょっと寂しそうだった?
最後はTerrisタン。サクっと終わらせて今日は気持ちよく寝よう、と。
開幕時にCCHが止まってMTが死掛けるも結果的にはこともなく。
ザクザク削って40%ぐらい? のところで、MEGA-LAGキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━!!
えーと。Terrisタン知らない間にNew AE開発しましたカ? QちゃんのAEもメじゃないですよ。
全然、動きません。っていうか、Altの方はなんか宇宙が見えちゃってます。
こうなるともうCCHもヘッタクレもないのでCHのマクロボタンを連打。
SHMの方もせめてCureだけは、ってんでボタン連打状態。
そんなボロボロの状態ながらも残り4%まで削る。しかし、ここで雑魚が大量に雪崩れ込んできてWipe。
どうやらLAGでKeeperチームが壊滅したらしい。あうう。
時間も遅いのでCRして今日のRaidは終了。
しかし、なんだ。桃鉄で負けそうになった子供がファミコンのリセットボタン押すかのようなTerrisタンのわがまま攻撃に軽く萌えてみたり (*´д`)ハァハァ
お嬢様っぽくてイイ(≧∇≦)b