Quarm 70%

さぁ、今日は待ちに待ったQちゃんへの初挑戦の日です。
スタートがやや遅くなったけど、先日と同じく50人弱の人出。
P1のMobを蹴散らし、P2-P3-P4-P5を一気に駆け抜け……って。
P5駆け抜けちゃダメですから! 雑魚REPOPしてますから!!
まぁ、なんつーか。トトロ電車でRaid壊滅。猫バスなんて目じゃないぜ! ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
って、俺かヨ! いえーい、じゃないだろ。反省しろ!!
や、まぁ。ごめんなさい。しかも俺だけじゃなくて主犯格の内、3人がSHM……DMSG!!
SHMバカじゃないヨ? ちょっと、やんちゃなだけだよ? ・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
多分、一番泣きたかったのはRL……。ごめんなさいもうしません /e dogeza
CRしたところでCTにCharge。
相変わらずのダメ親父っぷりでPAL MTで超余裕。CCHしながら思わずアクビが。
この分だときっと家ではTerrisタンに「おかーさん、私の下着とパパの下着、一緒に洗わないでよ!」
とか言われちゃってるに違いない。頑張れ、CT。親父の威厳を取り戻せ!!
でも、パパは太っ腹でSilkBPの素をポロっと。これで2個目。良いなー、良いなぁー。
お次はフンドシ貴公子ことBert。
こいつのAEが未だに良くワカランのだけど。DD? と思ったら1回だけDoT icon出てすぐ消えたりとか。うーーん。
1st MTがうっかりDownしちゃったけど、2ndに引継いでそのままKILL。
DropはRNGの1HSとBeltが2個? BertだけにBelt? ツマラン。
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ……o(・_・= ・_・)o キョロキョロ……( ・д⊂ヽ゛アレ?
(゜Д゜≡゜Д゜)?……RNG POPしてないよーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
まぁ、どっちみちIkkinzのエンガチョDrop No.1な( ´∀`)つ―<二:彡- ゲソ よりも低性能っぽかったので居てもポイだったのかな?
なんにせよ楽勝。P5最大の敵は実は味方だったということで (;´Д`)
そして、本日のメインイベント。FK vs Qちゃん。
なんか、スゴイ近くまでRoamしてきてビビッたのだけど。実は大きくて近くに見えるだけらしい。うう、距離感が……
まぁ、70%でWipeだったのだけれど。
噂のAEに関しては壁裏でほぼ避けれる感じ。
わらわらと湧いてくる雑魚もSHMで殴られて一桁二桁だったのでウザイだけで脅威ではない。
各種AE DoTの内、ManaDoTとCast遅くさせるやつ、あとMTのSlowは対策立てないとダメ。
RadiantCure3やPureSpiritでは消えなかったんだよね。RGCとかPureBloodは試せなかったけど。
3.6K Hitterとの前評判の割にはMelee自体はさほど痛くなさそうな感じだった。
MT以外のHealも含めてCCHよりもSubHealをどれだけ上手く出来るかが鍵かなー。