Hail, Quarm

Genb2005-02-12

Hail, Quarm
この一言を言うために、一体どれだけの苦労を強いられたことか。
Fortune Kiss 遂にPlane of Time Phase6に進出です。


連休中日の今日は、若干、人待ちでスタートが遅れたものの中々の人出。
先日のように50人Overとはいかなかったものの、ほぼそれに近い人数が。
FK-Shamansも1st5、Alt1と大盛況。
この戦力ではP1など間違いが起こるハズも無く。
まぁ、唯一の誤算と言えば人大杉でTimeAで待機だったことぐらいかな。( ゜Д゜)y─┛~~
P4へ。TTなど最早、ハァハァしたいだけのお嬢様に過ぎません。
開幕イキナリでMy Alt CLRが吹っ飛んだ事も全く影響なくKILL 〜⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ イ、イッテヨシ...
そしてVZ。ちと変な言い回しだが初KILL後、初めての挑戦。
Add Keepで若干の死者が出たものの前回ほどではなく。Hate Keep、Heal Work共に非常に安定していて危なげなくKILL。
やっぱり、1回勝つと楽になる。
そして問題のP5 RZ。
前回は70%でWipeしたもののCLRが居れば勝てるな、という印象だったが。
本日のCLRは7人(当然Alt込みっていうかFK-Clericsは過半数がAltですが、なにか?)
びみょー。と、思いきや。やっぱりPL要員が1人いるだけでも全然違う。
開幕直後にHealの間隔が少し空いてしまって(Stun?)1st MT Downも2ndへの移行はスムーズに行え、そのまま押し切ってKILL。
ああ、BPは出なかったよ ( ゜Д゜)y─┛~~
残る一人。P5最後の砦、Inny。
っていうか、お前の顔、もう見飽きたんだよね。ハッキリ言って……。
何回、Remakeされて出てくるつもりだヨ! 地獄に落ちろ!!
そんなこんなで1st Try。
AE Fearに備えてPotやらなにやらでMy Alt CLR共々、svFが525に。Bark Potの準備も抜かりなし。
って。みんな走ってるヨ? (゜Д゜;)
Run! FK Run!! 俺たちの明日はどっちだ!!
いやいやいやいや。走っちゃダメですから。
我に返ったときにはTarget Barから1st MTの名前が消えて……orz。
しかし、2ndに引継ぎ、なんとか盛り返す。
Inny自体の攻撃力はさほどでもなく、RZファミリーのようにHealが途切れた瞬間にMTが瀕死になるようなことはないが、とにかくFearが。
Bark Potで耐えていたものの、svF:525でも結構、Fear喰らう。
Sileneと同じで、Cast中であれば例えFearを喰らってもSpellは完遂するため、Barkを飲む意義は大きいのだが。
惜しくも30%強まで削ったところで2nd MT Down。
Add処理で犠牲が出てしまっていて上手く引継げず撤退指示が。
撤退と言われても、Bark飲んでるから動けないヨ? ( ゜Д゜)y─┛~~
そのままMy Alt CLR共々、Summonされた上でボコボコに (つД`)
気を取り直して2nd Try。
今度は固定位置を変えて挑戦。Healerの待機位置もFearが来なさそうな場所に。
まぁ、Bark Potは品切れなんでね。
初回OORで非常に焦ったが、なんとかMTが持ち堪えてくれてる間にCCHが回りだす。
それでも、やっぱりFearは喰らう。でも、すぐ切れるからなんとかなりそう? 
My Alt CLRは馬に乗ったままだったけど、馬がやる気なすモードの間にFearが切れる感じ。
Cast中に歩き出しちゃったら、馬から下りてDuck→PLでなんとかなりそう?
数回、歩いちゃったもののそれほど頻繁にFearを喰らうというわけでもなく、いけそうな手応え。
するとSHMの方にTellが。
ナンパのしすぎで故郷がKoSになったともっぱら噂の某せくはらMAGから。
ま、あくまでも噂ですヨ? ウワサ。
「ここ、Fear喰らわないね」
あ、ホントだ。Healに夢中で気づかなかったけど、確かにSHMの方は1回も走ってない。
ここ良いなー。CHだとちょっとOORが心配だけど、SHMやDRUはここでHealすると良いカモ!
そんな、こんなでInny10%!!
MTは超安定。これは絶対にイケル!
というところで、走ってきた無駄にデカイD-ELFの人に殴られてSHMが飛んだ。αβοοη..._〆(゜▽゜*)
ま、まぁ、CCHチームには被害出なくて良かった。
そしてゆっくりと床に倒れこむInny。
Innoruuk slain by Fortune Kiss!
念願のQuarm挑戦権をこの手に。