Hail, Quarm's corpse

Quarm slain by Fortune Kiss!
遂にやりました。
長く険しい道のりでした(主にパンツにやられたわけですが)……とにかく!
Fortune Kiss念願のPlane of Power完全制覇です。


ド平日の月曜日。連休疲れもあってか、人は疎ら。
21:30の時点では20人をきっていて、さすがに今日はFreeかもと思ったり。
RL判断で22時まで待ってP1やれる人数なら取り敢えずQちゃんやろう、と。
今はMTの位置取りやAE避ける練習など、勝てはしなくても挑戦するだけで得るものが沢山ある段階なので。
そんな軽い気持ちでP1スタート。っていうか4Grp(欠員あり)しか居ないわけですがw
WIZが一人しかいないので、一人っ子GrpでKILL間際にAチームとBチームの間を行ったり来たり。
しかも、OLSとか風呂場で溺れてたりとかでPALが一人もいなかったり。BBB(゜Д゜≡゜Д゜)ドコー?
一時はPet Keepか? とも思ったけど、ギリギリでPAL合流。
P1は人数の割にはスンナリと。なんか徐々に人も増えてきて、Qちゃん手前で36人ぐらい。
1回、ミスでQちゃんがAggroして半壊とかあったものの、CRしてCharge!!
まぁ、今日はデータ取りが目的だからね。
でも人少ない割にはCLRは8人と結構、充実。
CCH6+PL2+DRU Sub おまけでSHMモナー (σ´∀`)σ
今回はCCHチームその1でNadox、RGC要員として参加。
ManaDoTなどのイヤンなAEをヘコヘコ消しつつSub Heal。
ManaDoTはRGC1発で消えるけど、Cast遅くなるやつは何しても消えんなー。
MTに入ったSlowをNadoxで必死に消そうとしてたけど消えず。
どうやらAboDで消すらしい……orz。次からメモメモ_〆(゜▽゜*) っと。
しかし、なんか割と順調にQちゃんのLifeが削れていってるなぁー。
と思ったところで1st MT Down。
CLRの方は画面見ないでCCHのマクロボタンだけ押してたので詳細は分からず。
3K AE+Bad Hit?
とにかく即座に2nd MTにCCHを移行して戦闘を継続。
ああ、なんか結構、イケテルかも。CLRのManaもまだ大分、余裕ある。
2-3回、ヒヤリとする場面があったものの、なんとそのまま押し切ってQちゃんKILL! ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
今日だけは自画自賛も許す。Lv70 Limitとか関係ない。いや、関係あるけど忘れろw 
凄い。良くやった。感動した。


追伸
実はQちゃんSlowableらしい。
mostlyで入ったよーってKILL後にSHM Channelで聞かされる。
えーと。ごめんなさい。メモすらしてなかったヨ? /e dogeza