ServerDown

……ServerDownて。
今日はTimeだったのに今日はTimeだったのに今日はTimeだったのに……
仕方がないので、メシ食いながらIRCでダベリんぐ。
鯖は割と早めに復帰。でも人いねーヨ。
さすがに今日はTime無理なのでPrimalでお手軽Raid
お手軽とか言って調子クレてたら、途中の剥けるNamedでWipe ・・・(;´Д`)ウウッ…
さすが、Primalより強いと評判のYxttaの裏番。
ホント、油断大敵。
PrimalのDropはなんか初物の変な槍が出たり。
裸で野を駆け巡る人が持ってるような槍だった。
Neederいたけど、良い物なのかどうかはMelee音痴の俺にはサッパリ。
そして絶対に引いてはいけないPetClass専用のRingがポロっと。
これでFK PetClass4 < Ring6 (;´Д`)
って、いうか。ええから早よ盾出せや ( ゜ロ゜) モルァ!!