Here comes New Shaman

さすがに腱鞘炎ではないと思うが、手首がやたら痛い。
昔、サルのようにDiabloをやってた頃以来かな?
そういえば、UO初期もそんな必要まったくなかったのに戦闘中にマウス左クリックしまくってて痛くなったっけ。
まぁ、近頃はそんな漢UserInterfaceなゲェムでは遊んでない(っていうかEQしかしてない)ので何が原因なのやら。
根本的に運動不足なんだろうな。
さて。今日はお待ちかねのTime。P1-P4までPHなしのFullPOPです。
P1-P2は特に書くこともなく。Itemも既に微妙な物ばかりなので片っ端から新人さんに。
今日は最初、Pullerが少なくてどうかなと思ったけど、P3までには遅刻組も到着してそれなりに。
ここでSHMのNewFaceが合流。P3でGuildInviteされたばかりという正にホヤホヤの新人。
まだ、Lvは68でSpellも揃ってないようだけど、これからの頑張りに期待。
しっかし。今回の新人さんもそうなんだけど、世相を反映してかFK Shamansはホント、BARばっかり。
いや。ばっかりとかそんな生易しいもんじゃない。何しろ1st Shamanは俺以外、全員BARだ。
後はAltでカエルが2匹。Raidには参加してないけど、某PALが隠し持ってるSHMもバルっ娘だよ。
このままでは、ノーラスの優良種たる我がトトロ一族は絶滅ではないか。
如何にすればFKに於けるトトロ占有率を上昇させることが出来るのか?
やはり我々の現状に対しては、Expペナ20%という不当な足枷を強要し、あまつさえ故郷Grobbからも追放したSOE及びVerantの罪は重い。
軍法会議ものだ!!
などということを真剣に考えていたらP3終了(仕事しろ)
なんか、これまでになくLegCoreが出たのだけれど(Plate1枚、Chain1枚、Silk2枚?)
意外とNeeder居なくて、っていうかNeedそうな人はRaidに居なくてSilkが2枚腐ったり(;´Д`)
そのままP4になだれ込んで、さっちゃんとTZをKill。
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ……o(・_・= ・_・)o キョロキョロ……( ・д⊂ヽ゛アレ?
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?……また槍ないヨー ヽ(`Д´)ノウワァァァン
もう、さっちゃんのDropTableで出てないの槍だけじゃないのか? 
AllakではCommonって書いてあるのにな。