ネタ帳(仮)

<登場人物>

Genb(とろ男 以下Gen)
Nephel(エルメス 以下Nep)

<その3>

Gen「Fortune Kiss VZ初Killおめでとー age」
Nep「ageんなや、sage」
Gen「ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン! なんて事を。君、FKの一員としてだね、その態度はどうなの?」
Nep「ウザイねん。ウチかて嬉しいに決まってるやん。そんなん当り前や」
Gen「だったら、もっとさ。こう喜びの気持ちを表現しても良いんじゃない?」
Nep「分かってんねん。せやけどな。なんか、あんたの嬉しそうな顔見とったら、無性に腹が立って腹が立って」
Gen「Σ(´Д`lll)」
Nep「だいたい、あんたVZの時。最後Mana切れてたやろ? SHMやのに。SHMやのに」
Gen「2回言った……」
Gen「や、確かにMana切れてましたけど。それでも死に掛けのVZに向けて、必殺のAA犬5ぶつけてやりましたよ」
Nep「何が、必殺や、キショイわ。必殺ゆうんはWIZのManaBurnとかSHDのHarmTouchみたいのを言うんや。最低でもな」
Gen「それなら、言いますけどね。君こそ最後、Rampかなんか食らって死んでたじゃないですか。しかも、君、CCHのNextCall、間違えてましたよね? ずっと」
Nep「(;´∀`)・・・それを言うたらアカン。そもそも、ウチが死んだんは、あんたがMana切れでウチにHeal出来んかったのもあるんやで? 瞬殺やのーて、1st Waveは耐えてたんや」
Gen「ああ。それで怒ってたんですか。それなら謝りますよ」
Nep「いや。ウチも言い過ぎた。謝るわ」
Gen「そうですね。相方なんですから、仲良くやっていきましょう。今日は良い日なんだし」
Nep「せやな」
Gen「とにかく。FK VZ Slainですよ。いよいよ、Qちゃんの首が見えてきましたね」
Nep「まぁ、それはちーと気が早いよーにも思うけどな。なんや、Innyとかもえらい手強いって聞くで」
Gen「ああ、AE Fearが凶悪らしいですね」
Nep「P5の中では弱い方や言われてるCTやBertかて決して侮ったらイカンな。なにしろ明日は1st Tryなんやし」
Gen「や、でも、CTやBertには勝てますよ。なにしろ今のFKは勢いが違います。それにRZまでFarm出来るようになれば、Tank陣も相当、強化されるはずですし」
Nep「まぁ、ElePlateBPのモトとか出すからな>RZ。なんや、ChainはInnyDropかい? ご愁傷様や」
Gen「こらこらこらぁー。そんなの分からないじゃないですか。InnyサックリKillでそのままQちゃんってことだって」
Nep「……まぁ、絶対にないとは言わんけどな。そりゃ、負けるよりは勝った方が良いに決まってる」
Gen「まぁ、とにかく明日ですね」
Nep「せやな。気張ってかな」