Turkey Shoot

やって来ました。Time P5。
未踏の領域に足を踏み入れる時の、このなんとも言えない高揚感が堪りません。
月曜日ということで人も少なめだったのが心配だったけど(P1スタート時点で30人割り込んでた)いつもどおり、徐々に人が増えてP5到達時点で35人ぐらい。
まずは、P5 Godsの前でたむろしている雑魚Kill。
MovieでそのPullの様子を見たときには「それ、PullじゃなくてTrainだろが」とツッコミ入れつつ、内心びびったものです。
今回は、そのTrainを自分たちで捌き切らないといけないわけで。
まさか、ここまで来てGods前の雑魚でWipeしたら情けないよな、と珍しく弱気に。
そして、CPのStartingRoomに雪崩れ込む雑魚Train。あの、まだBuff中……。
……………………って、弱いヨ?
よわいよわいよわい。うはは。なんだ、コイツラ。SlowもHealも全然、要らない(一応、Tigir入れてたけど)
Rainを撃つSHM。DDを撃つCLR。殴るCLR。そして群れの真ん中でPB AEを撃つCLR……(;´∀`)・・・うわぁ
ふはははは。圧倒的ではないか我が軍は! by ギレン総統閣下
気持ち良くストレス解消できたところで、お次はCT。
「娘さんを僕に下さい!」
「娘が欲しければワシを倒して、その屍を乗り越えて行くがよい!」
「望むところです」
「ふはは。返り討ちにしてくれるわ。若造め!」
まぁ、CTとの戦いはこんな感じで。妄想から醒めてみたらCTが床に転がってた。
親父越え、あっさり成功。
ちょっと、Silenceが厭な感じだったけど。
PAL MTのCCH6+PL1+DRU Sub おまけでSHMモナー (;´Д`) で、かなり余裕もってKILL。
これはハッキリ言って負ける気がしない。
DROPはEleSilkBPをツモしてFK初EleBPゲット。おめー。
その他もHealerにやさしいItemが2個ほど出て、良い感じ。
余勢を駆って、Bertに。
CLRが1人、LDしたまま帰って来なかったのでCCH5で取り敢えず、やってみることに。
D-CounterのDoTがあるとのことだったので、Blood of Nadox要員としてCCHチームに組み込まれる。
でも、なんかDoT食らってる気配がないよーな。
ただ、なんかManaDrainだかDDだか食らってるらしくて、My Alt CLRのManaがもたずに終盤でOoM。
屈辱的。Song込みでsvD:525だったのにな。なんか勘違いしてたのだろーか?
まぁ、兎にも角にも。戦闘中にひょっこり帰って来たCLRがAEに巻き込まれて死んだ(汗)以外は、これといった犠牲もなくKILL。
うん。こいつにも負ける気がしない。
CTとBertはFarm対象認定。
残念ながらLeatherBPの素は出さず。でも、Chain系の良さげなLegとか出てた。俺にはまだTierが足りないが、いずれ欲しいなと思っている逸品。
他にも、EffectFT5+REGEN5のCloakなどCaster垂涎の逸品も。
こいつ等、オイシイぞ♪
明日は、RZ-Inny。こりゃ、この調子で一気にQちゃんかぁ?