CR Festival 2005 IN Ikkinz3

今日も若干、人が少なめ。
人少なくても取敢えず始められるからってだけでもないだろうけど今日はIkkinz3
FKとしては初めて挑戦するZone。
まぁ、Ikkinzシリーズは最後の仕掛けが違うだけで、そこまでの過程は1-2-3ほぼ同じなんだけどね。MAPもおんなじー。
と、見せかけてZone INでイキナリBossぽいゴーレムが立っているんですが Σ(゜д゜lll)
んー。取敢えず、Charge? この時点でCLR4人しかいなかったのでChainPLでってことでGO。
DAで部屋の角に固定しようとしたのだけれど、どうやらRootedMobのようなのでMTがそのまま突っ込む。
なんかFLURRYやら3K DDやらを乱発してくれやがりまして、MT Down。
ダメかもー。とか思ったところでゴーレムDEPOP。
どうやら、一定までLifeを削るとDEPOPして他の場所にPOPするらしい。
ふーーん (σ- ̄)
初っ端でサプライズがあったものの、お次はいつもの宇宙人。いつものようにPullしてMTがキャッチして、CCHって……ハネまくりですが? ι(´Д`υ)
まぁ、なんとかKILLした後、MTがそっと一言。「最初、誰かTarDAした?w」
お、、俺じゃないヨ? いや、マジでマジで。犯人はこの日記のコメントに……いやウソですよ。
ログ見たけどそれっぽいのはなかったので、もうちょっと部屋の中でやらなきゃいけないのと、AE Rampに喰われた人がいたってとこかな。次から注意。
ザクザク進むと、さっきDEPOPしたゴーレムが。
Lifeはさっきから減ったまま。なるほど。
しかし、コイツ。アホほどFLURRYをしてくる。またまたMT Down。今度は75%ぐらいでDEPOP。
すぐ近くの部屋にまたPOPしたみたい。
部屋に入ると宇宙人が3匹。最初なんか分からずPULLしてCCHもしないままSpamHealでKILL。
犠牲者出ちゃったけどね。
後の2匹はキチンとCCHでアッサリKILLだが、何故かSHMがSummonされて飛ぶ。うーーん。
DoT2枚とMTにSubHealしかしてないのになー。SCSもRank2まで取ったのに (´Д⊂グスン
そして、素敵GoD盾とMagicDD DMG Upの肩がポロっと。
ああ、後ついでにJのGoD Spellの素。つか、Y出せやヽ(゜ロ゜#)ノモラァ
やっぱ、KTとかでCampしないとダメなのかね。
そして3度目のゴーレム。なんか3K DDを2連続で喰らったとかでまたまたMT Down。
こんなんCCHにPL混ぜても無理だ。MTにはDown前提で頑張ってもらうしか……
そして漸く最終ステージへ。
4度目の正直でゴーレムにトドメを刺すと、貧相な宇宙人のNamed(まぁ、ここのBossなわけだが)と護衛のゴーレムx4がPOP。
護衛のゴーレムにもみくちゃにされてWipe。・゜・(ノД`)
CRして再TRYするも、なんかBossにAttack出来ない? とか?
良く分からないけど。結局、また護衛のゴーレムにもみくちゃにされてWipe。
OLSする人とか出始めたので悔しいけど今日はここで終了。
もう2-3回はWipe覚悟で挑戦して研究する必要があるかな?