Ranger Incoming

金曜日ーは、ちょっと人少なめなんだよねー。
ということでIkkinz2
でも、じわりじわりと人が増えてきてStart時点で36人。
おっと意外にも。今日は40人超えるなー。
Ikkinz2はもう慣れたものー。と言いつつ最初のNamedでやっぱり犠牲者出ちゃうなー。
AE Rampがねー。
まぁ、それでもKILL。さて、雑魚の掃除々々っと……
って、Σ(゜Д゜;エーッ!  なんか宇宙人来てるんですけど。
なんでコイツ、部屋から出て来てんのー?
正直、かなりヤバイ状況だったハズなんだけど何故か4人ぐらいの犠牲でKILL。
普通にやったときと変わらないな……
なんで、Aggroしたのかは全くの謎。
まぁいいや。勝てたし。ってことで2匹目。こっちは普通に部屋の入り口にPullしてKILL。
そして、恒例の( ´∀`)つ―<二:彡-ゲソ キター!!
でも、今日はいつもとちょっと違う。何故なら今日付けでFKにはRNGが入隊していたのだ。
因みにAltはDRUという、なんとも自然に優しい感じの組合せ。
でも何気にEQのRNGとかDRUって動物虐待ウマーなClassなんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
ということで、ゲソは強制的に新人RNGさんに。モチロン拒否権はありませんヨ?
後はまあ、いつもどおりに宇宙人3匹目とゴーレムをサクッと。
肩が出たのは良いんだけど、盾出ねーな、コラ。とかいう感じでBoss前に到着。
今日はいつもの階段上ではなくて部屋の中入ってSEの隅で待機。REPOP対策かな?
ChainPL6+DIその他1+DRU Sub(RT)おまけでSHMモナー( ´∀`)σ)∀`)
で、またウッカリMT DownだったんだけどなんとかWARが死体の山を築きつつ50%まで削って分裂。
CRとラッパ隊の掃除後、分裂の片割れを。Splitは上手くいったんだけどなんか雑魚がAddしてHealer陣に。
分裂のKILLはギリギリで間に合ったがMy Altを除いてCLR全滅。俺のはなんで生き残ったのか不明。
取敢えず雑魚処理中のMTのLIFEを見つつ、Epicトンカチ振回して寝てる同僚たちを叩き起こす ヽ( ゜ロ゜)ノオキロ、モラァー
分裂の2個目は特に問題もなく、サクっとKILL。
Dropは初物のHP70 Augがポロっと。
RSSのがあるからインパクト小さくなっちゃったけど、それでも凄い代物。
他にはAll/Allの肩が2個と卑猥なクネクネ棒が1本。
大変、美味しゅうございました。