ドドンとDoNパッチ

Raidなんだけど人いなーい。
なんだ、なんだ? 20人そこそこしか居ないじゃないか。
ということでFのData取りにRSSへー。
この前は留守だったけど今度はご在宅。70Rune出せや (σメ∀・)σモラァーー
待望のRSS Raidということでテンションがおかしな方向に。
なんかAEが痛いみたいだけどそれほど強くないとの噂。
ふーーん。AEがねぇ。
Σ(゜Д゜) バ……BRDが居ないよーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
CLRも4しかいないしー。でも、まぁやるだけやってみよう。
死んでもGuild LobyでSC出来るしなぁ ( ゜Д゜)y─┛~~
で、CoH Pullなどを試しつつFを引っこ抜く。
ん? なんかRepopか何か良く分からないけど。雑魚が2-3混ざってる?
取敢えずENCが寝かせつつFにCharge。
あー、やっぱAE痛いなー。しかもStun付だよ。っておいおい、強制ShadowStepですか?
階段使ってAEは避けれるからHealerはそこに待機で、NukerはAEの間隔を見て行ったり来たりって感じかな。
MTはCLR4のCCHでも結構、耐えてる感じ。ただ、AE直後のBadHit(だと思う)でMTが倒れて、次に引継ぐも72%でWipe。
特に仕掛けもなくて人がいれば普通に勝てそうな感じ。次こそ70Runeだー。
GuildLobyでSCを試した人が何人か。
便利なんだけどBugだかなんだかで20minほどでお墓Zoneに飛ばされるらしい。Rev出来ないヨ? 超危険。


ちょっと早めだけど人いないし、今日は解散。
ということでDoNに。実は昼間も来たんだけどね。
Broodに向かう途中、謎のGuard Aggroで憤死。そんなにトトロが憎いのかぁ!!
Rev貰ってBroodからThundercrest Islesに。
ここはLv55-60向けぐらいのZoneな感じ。
SK MTの3Soul4ACCでガシガシ進んで行く。
桜? が並ぶ城の外郭を右回りに進んでいくとNamedキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかも名前が「Yoshihiro」
Yoshihiro、ヨシヒロ、よしひろ。ヒロシです、ってそれはチガウ。
Yoshihiroキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ヨ あー、ゆー、じゃぱにーず?
Chat大盛り上がり。
でも盛り上がった割には戦闘は淡白で、サクっとKILL。DropもなんかMelee用のショボーーンなMaskでがっかり。
ヒロシ、しっかり!! って、だからヒロシじゃねーよ。