Like a Wizardry

埋め込みCLR

はい。今日もRaid遅刻しますた。
迎えに来てくれるGGerの人とかCoHしてくれるMAGの人とか、いつもありがとう。
さて、今日はIkkinz2です。
1st Slainには立会えなかったので、個人的には今回がリベンジ。
前も似たようなこと書いたな。微妙に1st Slainに縁がないよーな。結構な率でRaidに参加してるワリに。
小一時間ほど遅刻してログインした時点では俺キャラ含めてRS30キャラきってたけど、さらに遅れてくる人いるからダイジョーブ(何が?)
まぁ、あれだ。FKは結構、おっちゃんオバちゃんばっかのGuildなので、仕事の都合上、なかなか9:15に全員が集まるってわけにはいかんのだ。
OGメンとかはGMT1時間後れだしね。
最終的には40キャラ弱。
そして新メンバー。猫ROG キタ━━━━━━(=゜ω゜=)━━━━━━!!!
MeleeDPS不足気味のFKには良い感じ。70ROGって今まで一人しかいなかったから、期待大。
Raidの方もLastBossまでは特に問題もなくサクサクと。
例のGoD素敵盾が出てみたり。
でも例のゲソ ( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ も出た。
まぁ、ゲソが出るのはFK的宿命というか仕様? なんか毎回出てる気が。
Acive RNG一人しかいねぇのにどーいうことだ ヽ(゜ロ゜#)ノ モルァ!!
まぁ、気を取り直してっていうか気を引き締めてLastBossにチャージ。
CCHで対応出来る相手ではないのでCLR全員でChainPL+DRU SubHeal、おまけでSHMモナー (;´Д`)ハァハァ・・・
分裂後に1回Wipeしたけど素早くCRして再挑戦でKILL。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
そしてお楽しみのDoki☆Doki Lootチェック。
1個目……Melee用のゴツイ背中。良いねー。
2個目……卑猥な光を放つクネクネ棒。おお、カコイイ。
3個目…………卑猥な光を放つクネクネ棒。
4個目………………卑猥な光を放つクネクネ棒。
はぁあああああ?
Loot担当者、一歩前に出ろ。そんな大人、シュウセイしてやるぅぅ!!
ま、まぁ。メイレイノDPSガ アガル ノハ イイコト ダヨ ウン……
さて。
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ……o(・_・= ・_・)o キョロキョロ……( ・д⊂ヽ゛アレ?
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?……My Alt CLRいないよー ヽ(`Д´)ノウワァァァン
PLしながら壁に埋まってた……orz。マロール失敗?