TryTryTry

今日も人少なめー。
みんな、サッカー見てるのか?
22時で30人割り込んでて、こりゃ今日もFreeかなぁ? と思っていたところ。
「RZヤルヨ。Time集合」との力強いお言葉。
それじゃ、ひとつやったろかい。と。
ただ、やっぱりちょっと人数が少ないのと、個人的に少し集中力を欠いてた感は否めず。
P1 UndeadでMT死亡。Heal遅れちゃったな。反省。
まぁ、それでもWipeとまではいかず、1匹MezzKeepでCR。
Earth組も合流してなんとかクリア。
P5入りして、Repopしてた雑魚を軽く平らげたところで、人も少し増えて35人ぐらいでRZにTry。
開幕初っ端にAE RampもらってMy Alt CLR Gone 〜⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ イ、イッテヨシ...
仕切り直し。あうあう。
2nd Try。初回、CCHマクロボタンをミスしててCall流せず。
しかも立ち位置が悪く、My Alt CLRがAddにサクッと喰われる。〜⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ イ、イッテヨシ...
3rd Try。ミスらしいミスはなかったように思えたが、80%切ったぐらいでMT Down。
2nd MT引継ぎ時にまたもマクロボタン間違えててCall流せず。
結局、70%ジャストでTank全滅で撤収。
うーん。最近、CCH下手になった(自分)?
SHMとCLRで操作がどっちつかずになってたな。集中出来なかったというか。
でも、個人的にはダメダメだったが全体の手応えとして人さえいればなんとかなる? ぐらいには思えた。
今日はCCH6だけだったけど、ここにPL要員を1-2人追加出来れば安定するかな。