CR Festival 2005 IN Ikkinz2

いやー。遂にゲットしましたよ。CLR Epic。
もう、ホント大変。Chardokで超王イテコマしたり、SkyfireでRandomDrop目当ての大虐殺。
って。Epic1.0かヨ! おせーよ! イマサラか。
まぁ、お約束のSelfボケ&ツッコミ入ったところで、今日のRaidはIkkinz2です。
最近、ちょっと人の集まり悪いなー。インフルエンザとか春節とか連休前でスノボだスキーだヒャホーーイってのがあるのかもしれんけど。
取り敢えずKTに集合で、GL自らがCoH Lineを構築してRaidスタート。ホントにいつもありがとう。
Ikkinz2の鬼門はスタート直後のNamed。Paciなどを駆使してPullするもののやっぱり、死人出ちゃいました。
っていうかAE Rampがイタイよ (つд⊂)エーン
まぁ、それでも慣れとは大したもので人数の割にはスムーズに進行。
MiniBoss宇宙人3人衆をサクッと。で、ChainBPをツモ。キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
2枚目なんだけどAttackerにはEleBPより良さげ。ATKとACCが両方付いてるってw
まぁ、なんつーか。ゲソじゃなかっただけでも快挙?
さぁ、ドンドン行くヨ? 次はゴーレム。盾出せや (σ゜ロ゜)σモルァ!!
って。なんか、雑魚と一緒に来ちゃったんだけど? いつもPullじゃなくてChargeじゃーん。
まぁ、来ちゃったもんはしょーがない。取り敢えずヤッとく? みたいなノリでKILL。
さすがに犠牲者出ちゃったけど、このレベルなら不意打ちされても勝てるね。
そして盾キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
FK唯一のトトロ仲間のSHDがゲット。
結構、旧グラでも似合うっていうかShrinkするとむしろ可愛い。こりゃ次のジブリ映画の主役は貰ったな(ナニが?)
さて、Ikkinz2のBossに到着。
CLR6でChainPL+DRU SubおまけでSHMモナー (*´Д`)y−~~~ 
で、うっかりMT DownでWipe (ノД`)
さっそく、Epic1.0が大活躍。
2nd Tryで分裂まで扱ぎつけるもBACK時に結構な死者が。Rev Revっと・~ヾ(゜ー^*)
でも、ここまで来れば後は簡単。Splitも上手くいってそのまま各個撃破でクリア、っと。
しかし、今日のFK Looterはどうしちゃったの? PlateLegとAll/Allの肩をツモ。
まぁ、ラッパが一個見えたような気もしたが、それは愛嬌ってことで。BRDがゲットしてたし。
いやー。いっぱい死んだけど良いRaidだった。じゃ、AE TLで解散って。
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ……o(・_・= ・_・)o キョロキョロ……( ・д⊂ヽ゛アレ?
(゜Д゜≡゜Д゜)?……某MNK…err、WIZ居ないよー ヽ(`Д´)ノウワァァァン
肩ゲットの喜びのあまり、LootもせずにMissGateして呆然と佇む某氏 |ι´Д`|っ < だめぽ
まぁ、なんとか戻って来れたんで笑い話に。
死体引いてもらってるときにGuildSayで0% Revとか言ってイジメらてれたり。酷いよママンw