EpicHelp

適当なMobもいなかったので溜まってるEpic1.5 Helpを消化することに。
まずはRNGでNatimbi。
なんか前回は勢い余って殺してしまいFailだったとか。
RNGのEpicMobは全部、半殺し(っていうか95%殺し?w)で許してあげないとダメなのかな?
何が足りないって、Mobに対する慈悲の心が足りない我々には難しい注文だな。
なんていうか、あいつらExpの素かItem詰まった肉袋にしか見えないんで(゜Д゜)y─┛~~
今回は逝かせないように寸止めプレイで見事成功。
残すところはRaidPartが後1つか。FK初のRNG Epicももうすぐかな。
次はWARのLastでRCoDへ。
なんか面白いことがあったようななかったような曖昧な思い出というか僅か数時間前の記憶が風化しつつある俺は人生大丈夫か心配。
これでFK WARは全員がEpic1.5持ちに。
で、MNKのEpicは7th HammerでPoJに。
MTのHPが減らないのでCLRでDDガンガン撃ってSHMはDoTが全然入らないのでキレそうになりながらRain撃ってた。
まぁ、そんなこんなで終了。