Flag

昼間に集まってCalling Emoush。
AltはコアタイムRaidではなかなかFlagが獲得出来ないので、まぁやれるときに。
Task自体は全然、問題ないかったんだけどちょっと手違いでFlagが行渡らず。
本来なら俺のCLRが今回は見送るべきだったんだけど……orz。
しかし、Lockoutが3日ってどーいうことだヽ(゜ロ゜#)ノモラー
こんなに長い意味が分からない。イヤガラセかヨ!
で、夜はIkkinz。
ウチらもIkkinz-3をめでたく突破したことだしIkkinz-4にコマを進めたいとこなんだけど、なんかQがイマイチうまくいかないらしい。
NPCにブツを渡しても例のファンファーレは鳴るんだけどExpeditionが受けれないらしい。
うーーん、何が足りないんだろう?
ということで今日はIkkinz-1ってことで。
これ、1回クリアして以降は全然やってないんで。
前回のIkkinz-1のクリアには立ち会えなかったので、個人的にも望むところ!
相変わらすPullerの人は大変な目に遭っていたけど、まぁ順当に進んでBoss部屋手前まで。
Bloodlink Chestmailが2枚も出て壊す一歩手前状態に。
Alt含めても後1人じゃないのか、コレのNeeder
PoTimeでChainBPの素を出さずに、よもやこんなところで調整取ろうとしてるんじゃあるまいな>SOE
さて。俺の中ではIkkinz-1はココでWipe喰らったところで時間が止まっているわけ。
厳しい戦いになるだろうけど、見事勝利をつかんで止まったままの時計の針を……
……まぁ、アッサリ終わった( ゜Д゜)y−~~
KeeperにHealしてたMy Alt CLRにハネて「あ、CLR死んだ><」とか思ってた辺りでNamed Kill。
早いなぁ。半年前だとFKにはフルタイム出勤のMeleeAttackerがROG/MNKで各1人ずつしかいなかったわけで。
それに比べたら今のDPSはねぇ。Lv上がったりSpellの追加/変更とか他にも色々と要素はあるんだけど。
で、ドアこじ開けてBossとご対面。
Meleeが超痛そうだったけど、逆に言うとまぁそれだけで仕掛けも一切なく。
死者は出たもののなんとかKill。
DropはMana70のAugが2個。ワリと当たり?
SHM的にはManaよりもHPだと思ってるんだよね。もちろん、Raidで出てもTanksを差し置いてLotto INする気にはならないけど。
FarmするならIkkinzの中じゃ2が一番良いのかな?
とにかく、これで1-2-3とクリアして気分サッパリだ。