悔しい〜

70Rune Farm。
Timeを明日に見送ることになったのでIkkinzやろうかという話もあったんだけど、
Ikkinz4やるにはItem揃えなきゃいけないとか、Quest進めてるのが実は某カリスマROGのAltだったとか色々、問題がw
それでまぁ、いきなり何の脈絡もあるんだかないんだか知ったこっちゃないけど、
The Ratheなんつーヘビー・ローテーションな鯖としかも前倒しで統合させられちゃうってんで、さぁ大変。
今のうちに喰える70 RuneMobは頂いておこうと、まずはRSSへ。
Cはなんの問題もなくKillでサクっと70 Runeゲット。
これでDRUのGroupSSが。
次はWoSでH。以前、1回だけ勝っているんだけど、正直マグレみたいなもんで。
しかも通りすがりの人に助けてもらった上でのKillだったしなぁ。
取敢えず前回と同じようにやるも20%ぐらいでHealerにハネまくってWipe。
そんなこんなしているとWoSにFVの方々が続々と。
まだ25時そこそこですが、もうTime終わった? はえーな、オイΣ(゜Д゜)
まぁ、その後さらに方法を変えて2回挑戦するも。やっぱりダメ。
仕掛けがあるのか、それともひたすら力押しするしかないのか……。
悔しいなぁ。
それは、そうと統合相手のThe Rathe。
Karanaで言うところのKGCにあたるのか? RTA(The Rathe Travle Agency)ってSite見てきたけど、マジでローテーションがっちりでやんの。
HとかVまで決まってんのかヨ!
しかも、ナニゲにFKとか書いてあって何かと思ったら「Frayed Knot」とかいうGuildが向こうにはあるらしい。
(;´∀`)・・・うわぁ・・
いろんな意味で辛い統合になりそうだ。
こりゃ、いっそみんなで無料鯖移動サービス申請して新天地を目指すってのもアリ?