FarmFarmFarm

RuneFarm〜
ということでWoSでVをつまみ食い。
うっかり70Runeとか出さないかなーと思ったけど普通に69Runeが2個。
でもBPの素がポロっと。ナイス。
いただきました。これでSlowが入れやすくw
お次はRSSにFがいるってことなんで。
しかし、なんでFとCのPOP間隔がズレたまんまなんだヨ(゜Д゜;)
どーせここまで来るならまとめてやりたいなー。
まぁ、サクっとKill。
BuffClass優先でRuneを回してもらってたんだけどSHMとENCのTurnが無事に終了して、
後はCLRで1個とDRUに4個で以降はAll Lottoになる予定かな?
もっと70 RuneMobをガンガン回せれば良いんだけど、手頃なHはいつも居ないし、RCoDの偽Zunとかも居ないなー。
昼間にGHがやってるの見かけたけど、ElyseeやHulcyonとかもやってるんだろうか?
Elyseeは今さらやらないか? Hulcyonは進行状況がモロにうちらと被ってるからやってるかもなー。
さって。明日は人しだいだけどIkkinz4に初挑戦。
んーー。楽しみ♪