パッチ雑感

取敢えず、1Soul 3AccでDoNのGroupMissionを1個こなしてみての感想。
<Sprit of the Leopard
悪くない。充分に納得のいく変更。
ProcDmgとManaCostを抑え、GroupOnlyとすることで通常ExpCampへの影響を極力抑えつつ、
これまでのようにRaidで大人数に掛け捲ることでのSHM単体でのあり得ないDPS増加を無くす。
良く考えられていると思う。
GroupBuffにはならんかったけど、対象人数が大幅に制限されたことで結果的に手首に優しい変更にw
むしろPetAffinityにPoint振る余裕の無い俺にはSingleの方がかえって良いな。
つか、PetAffinityにPoint振るなんてよっぽど余ってなきゃやらんだろ、SHMは。
<DD関連>
SingleDDは余り使わないな。
PoisonDDの強化は69Runeが入手困難な人には良いだろうね。69IceDD深いし。
で、注目すべきはRain。
全くResistされずにサクサク入る。
たまにBlood of YoppaがResistされるようなMobに対しても。
20%でこんなに違うもんなんだと目からウロコ。
後、PoisonBaseのHateが下がったのが効いているのか、DoT2枚とRain入れてもMobが跳ねない。
以前はMAG PetMTだとTurgur's Insects→Curse of Sisslak→Blood of Yoppa→Yoppa's Rain of Venomってやるとたまに跳ねてたんだけど。
<HoTの回復表示>
SHMの自己顕示欲を満たすための変更でしょうか?
これでHealerとして実はSHMはDRUと比較してさほど劣っていないということの数値的証明が可能に?w
検証してみたら実は劣ってたということが証明されてしまったら、どうしよう(゜Д゜;)
<ナニゲにDoNのPointが>
GroupMissionはLavaspinner's Locals受けたんだけどRewardが41Pointに増えてた。
そーいえばMissionのRewardを内容に見合ったものに変更するって書いてあったな。
後はBugなんだろうけど、Mission受ける前に内容を確認できなくなってる。
さっそくMini Down INCか?