FarmFarm

平日やれる手頃なMobがー。
69RuneのMobは結構、POPしてるけどNeedな人がPOPしてなかったりw
週末はTimeかIkkinz行くとして平日やるMobはなんか新規開拓Need?
今日はRSSでCがPOPしてるってことだったんで、取敢えず人待ちというかWoS行くついでにWAR EpicのChampionをヌっころす。
なんつーか、毎度毎度の事だけど、こいつとの戦闘よりも集合中に死ぬ人の方が多いという……。
まぁ、サクっと殺して、DropはサクっとBank行きでRSSにGO!
既にMAGな人が先行してCoH Lineを構築してくれていたので楽々。
ナニゲに走って移動するのも好きなんだけどね、MPG。
Normal Invisiで( ゜酈゜)y−~~
ここでAppしたら助かりっこないという緊張感に身悶えつつ、実はMob薄いから助かっちゃうっていう絶妙なヌルさがツボ。
今まで死んだことはないけど1回 RSSまで電撃ゴーレム2匹を連れてっちゃったことがあります。
/e dogeza m(_ _)m
で、Cに。実は人がかなり少なくて30Accなかったんだけど。
まぁ、ザクザク掃除してCちゃんをPull。
1回目はHealerとか待機している場所にAE来ちゃってENCが死んでMezzKeep出来なくて16%ぐらいで壊滅。
ぐほ ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
微妙な時間で迷ったけど悔しいのでRetry。
LobbyでSCしてRSSへ。
2度目はアッサリ勝利。
そういえば今まで機会がなかったんだけど、Chailak BreathがPureSpiritで消せることを確認。
Blood of Nadoxと併せてSHM大活躍Mob☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ついでに70 Runeを2個ともSHMに回してもらってGroupFocusできるSHMが2人に。
これでだいぶ楽になるなー。