When Karana Collide

Good Bye Karana

風邪を引いてしまったようで頭痛が酷いです。
でも、Raidはしっかり参加しているのはダメ人間ですカ?
そういうわけなんで日記は簡単に。


というわけで、Karana Serverでの最後のRaidです。
奇しくもKaranaでの最後のRaidはPoTimeでQちゃんKillということになりました。
俺がFK入ったのは丁度、PoTimeに復帰するためのReflagを頑張っている頃だったので非常に感慨深いものがあります。
まずはP1を軽く片付けて、P4に。
40Accちょいだけど今まででも最速だったんじゃないかな? パッチが効いてる?
Lv65とかだったメンバーが軒並み69-70になってるってのもあるんだろうけど。
P4もアッサリと。
まぁ、元々この辺は楽勝だったんだけど、それでも「TZってこんなに弱かったっけ?」とかいう声が漏れるほど。
そしてお楽しみのP5雑魚掃除大会。
RainのRasistRateが下がって、まぁ入る入る。
ChainRainを充分に堪能したところでCT-Bert-RZ-Innyとサクサク片付けていく。
なんか今日はLDが多くて某CLRがLDしたまま帰って来なかったとかあったけど><
まぁ、実はいつもの事だけどなー( ゜Д゜)y─┛~~
相変わらずLeatherとChainのBPの素は出る気配すらなく。
ホントはお前ら持ってないんだろ? ん? おじさんに正直に言ってみ?
因みにSilkはしっかり出てた。おまけにQちゃんでも出てた。
偏り杉だろ!!ヽ(゜ロ゜#)ノモラァー
ということでQちゃんもKill。
因みにQちゃんのDropはRange(Melee)とRange(Caster)が出たりw
まぁ、ウチはまだNeederいるから良いんですが。
Qちゃん初のメンバーもいたので最近ではAE-TLしちゃってる例の「無かった事にQuest」を終わらせて解散。


ローテーションの件ひとつを取っても統合直後は混乱と揉め事が続く予感がしていますが、乗り越えていきましょう。
この日記のタイトルも変えなきゃなー。