Epic Help

なにげに昨日より人が多かったんだけど、Mobがいない……orz。
日曜日の夜からTime始めるわけにもいかないしなー。
というわけで、オファーの出ていたEpicHelpに。
まずはRNG EpicということでBFに集合。
RNG Epicをやるのは全くの初めて。
BBSに簡単な流れとMob Dataなどの情報が載っていたけど、良く分からないウチに始まってよく分からないウチに終わったというか><
MobのHPが500kって聞かされてたから長引くかなー、と思ったらすぐ終わった。
そういえば、あまりMobのHPって気にしたことなかったけど今どきは500kって少ないのか?
Slow効かないという話だったけど、ImmueってわけじゃなくてsvMが異常に高いので入らないということだったらしい。
Dなら入るかは試してないし、別にSlowいらんかったけど。
BF来たついでにWAR Epicも。
なんかPullした時点で、どうしたわけか某カリスマLooterにしてその実態はナンパのし過ぎで故郷がKoSのMAGが……ゴホゴホ。
まぁ、特に問題もなく終了。
最後はSHMのUPかWARのVeksarって感じだったんだけど、VeksarはRaidMobじゃないしなー。
実はSHMも、って話もあるけど。Lastなのにw
でもまー、弱い弱いとは言うけどsvが500ぐらいだと結構クルクル回るし3grpぐらいあったほうが楽チンかなー。
今日は5grpいたわけですが。
でも、UP行ったら居なかった……orz。
そーいえば俺の時もCharge直前にDepopしてくれやがったなぁ、としみじみ……
居ないものは殺せないので、またの機会にということで解散。
その後、GroupでWIZのEpic。SirenPartのお手伝い。
これにて3本目のWIZ Epic1.5完成っと。