Down前夜

ログインしたら丁度、RSSのFerathaが終わったところだった。
次は昨日やれなかったSHM EpicのLastやるとのこと。
CLRに「でぶ」とか言われてイジメられながらUPにダッシュ。・゜・(ノД`)
マイクロダイエット飲んで見返してやる(´Д⊂ おぼえてろよー。
SHMのLastMob弱くなった? なんかAE Stunを一度も喰らわなかったんだけど。
とか言って油断してたらCanni5直後にAE Ramp喰らってアボーン(´・ェ・`)
楽勝ムード全開の中で一人寂しくTime前にポツーン。
恥ずかしすぎ。
まぁ、Mob自体は問題なくKill。
Dropも結構よさげなBootsが出て良い感じ。


さて。予定通りなら明日はDown。
SHMsの関心はもっぱらSotP/SotLばっかりだけど、明日のパッチで変更されるんかね?
後、SHMでMainHealerハレるようにするって話もどーなっているのやら、と。
全く注目されていないところで、DDに変更が入ってたなぁ。
DDは全クラスで結構、変わっているみたいだけど。
SHMのはこんな感じで。
Ice系DDのCastTimeが短縮。
Poison系DDのDmgがUP。
ManaCostは両方UPと。
ハッキリ言ってどーでも良いなw
それよかパッチ後はRainがSHMのMainDPSになると踏んでる。
DD Crit系AA取ろうかなぁ。