Panther Change again?

巷ではこんなアンケートが行われていたようで……
1.Reduce the Proc EFFECT [ 2 ]
2.Increase the Recast Time [ 3 ]
3.Scrap it, give us a 300dps DD [ 3 ]
4.Scrap it, give us a 300dps DoT [ 4 ]
5.Reduce Proc Rate [ 5 ]
6.Increase the mana (~1000) and duration (~5min) [ 21 ]
7.Leave as is, but make it GROUP ONLY [ 41 ]
※カッコ内は投票数。
取敢えず、3番に投票した奴はSHM辞めていいよ♪(ノ゜Д゜)モツカレー
4番もまぁ、控えめに言って欲に目がくらんで我を忘れているってところか。
300dpsのDoTって1tick 1,800dmgって事になるのか?……ありえないだろ、それ。
そもそも300dpsってのが何のことかというと、
PantherのRecastが30secに変更された場合にKeepできる最大人数が3人。
そうした場合に300dps分の効果があるのでPantherもうイラネーから代わりに300dps相当のDDなりDoTなりをよこせと。そーいうことらしい。
SHMの俺が見ても呆れるんだから、他クラスの人からは気でも違ったのかと思われて仕方ないなw
で、ブッチギリで票の多い7番なんだけど、どうもこの要望通りの変更がTestSererに入ったっぽい。
ふーむ。ユーザの意見が反映されるのは喜ばしいことではあるんだけど一抹の不安も。
というのも俺もSHMだし人のことは言えないが、今のSHMsは冷静さを欠いているんだと思う。
普通だったら3人にKeepするだけで300dpsになるんだから、スゲーぜ、Coolだって事になるハズなんだよ。
でも、最初がムチャクチャだったからなぁ。
気持ちは分かるが、だからこそあまり浅ましいサマは見せて欲しくないな。
ENCのHasteについてウダウダ言ってる奴とか。正直、見苦しいというかキモイ。
まぁ、とにかくPantherの変更に関しては、まだまだ予断を許さない状況のようで目が離せないなw