Vrex Xalkak Nixki 0%

今日こそはIkkinz3!! と意気込んでログイン。
まぁ、つい1時間ほど前までDoNやってたわけだけど。
Fac? 未だにdubですが何か?( ゜Д゜)y─┛~~
それなりに人も集まってきてIkkinz3始められそうな感じ。
38Accだったかな。
土曜日にしては少ないけど充分充分。お久しぶりな人にも会えたし。
CLRも珍しく1stが2人も! 
70RuneFarmのお陰でBuffもスムーズに。
とか思ってたら久々ポップの1stCLRがLD><
しかも戻って来ないし。
結局帰って来なかった。その後、もう1人CLRがポップしたので1st3になるハズだったのになー。
「Guardian of Transcendence」の途中でMTがEntにWarpした上に扉の裏の雑魚が一斉にINCとか、
致命的なことにはならなかったけど、前回はスムーズに行ってた部分で少し躓いたり。
IkkinzのZone自体、イマイチ安定していない?
それでも概ね順調にBoss部屋手前まで侵攻。
「Guardian of Transcendence」にトドメ。
SHD用ゲソとかEndu70Augとか地雷Drop満載クンなので、Charge前はいつも盛り上がる。
確か今日もEndu70 AugだったらGLが責任持ってEpicにハメ込むことになったんだっけ?
幸いにもEndu70 Augではありませんでした。しかも初物!!
まぁ、何かっつーとPetFocusAug。
で、コレをどーしろと?
全く同じFocusのRingが既にPrimalで埋め込みMAGにまで行渡っているのですが。
実はAltのBSTでRing持ってないキャラが残ってたんだけど、Lootに逝くこと自体が大変なのでなんかウヤムヤのうちに闇に葬られた形に。
そしてここからが本番の4Golems。
今日もPullerな人たちの創意工夫と犠牲により無事にKill。
INC直後にMTがLDとかいう場面もあったりして、なんかスクリプトとは関係ない部分でハラハラさせられる。
そして、ようやくたどり着いたVrex Xalkak Nixki。
前回と違って今日は時間も充分。準備も充分。
CCHが途中でOORになる危うい場面もあったけどMT健在。
そして床に倒れるVrex Xalkak Nixki。
Fortune Kiss。Ikkinz-3突破!! ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ