HANAMI DA WASHO-I

今日はIkkinz3やりたかったけど、どうにも人の集まりが悪くて断念(´Д⊂
花見か? 新歓コンパか? 飲み会なのかーー!!
夜桜を見に行くといってStillmoonに走る俺は負け組みDeathか?
そういうわけなんで、取敢えずDoN 2nd Stageの24ppl Raidをやることに。
まぁ、この辺のMobだとSlowを入れるのもタルイので名残を惜しみつつひたすらSotLを掛ける掛ける。
勢い余ってCLRにまで掛ける。そしてCLR殴る殴る(゜ロ゜)オイ!
なんか、以前来たときにはいなかったGoblin Kingとかいう赤いNamedがBoss手前にPOP。
なんか良く分からないけどそのままの勢いで撲殺。
結局、アレはなんだったのか。調べようにもAllakアボーン(´・ェ・`)だしな。
Bossも問題なくKill。
まだ、FacがdubなんだけどStoneが1個余ったのでありがたくLootさせてもらう。
んー。もっと本腰入れてTaskこなさないとなー。
イマイチ人が増えなかったので(27Acc?)最後にRSSのFをやることに。
Hulがいたんだけど、今の戦力じゃ無理っぽいってことで勿体ないけどスルー。
F自体はPullもすんなりいってMTも安定してたんだけど、如何せん削りが遅い。
SubHeal主体で動いていたSHMの方のManaが20%ぐらいの時点でもまだ、F70%ぐらい。
じゃぁ、ちょっとSHMの本気を見せてやるかと、SpiritualChanneling発動でHealしつつSotL配りまくりMode。
で、うっかりSlowが切れたので入れなおそうとFに近づいたらRampでアボーン(´・ェ・`)
まぁ、時間掛かったけどF自体は問題なくKill。
70 Runeゲットでようやく初Group味噌が。
微妙な時間だったのでCは見送り。
明日はIkkinz3やりたいな〜♪