Sな駅前公衆便所の真ん中でカミと叫んだトトロ

中の人「うわー。もれるもれるもれ……ふぅぅ。ヤバかったぜ。俺の人生でも五指に入るビックウェーブ……ん?」
中の人「o(・_・= ・_・)o キョロキョロ……( ・д⊂ヽ゛アレ?……(゜Д゜≡゜Д゜)?紙どこーー!!?」
中の人「紙、紙っていうか、良く見たら紙セットする銀色のカラカラも無いやんけーー!! ハナから置く気ないんかヽ(゜ロ゜)ノモラァ!!」
外の人「何かお困りのようですが? ああ、紙が無いんですね。そうなんですよ、ココ無いんですよね」
外の人「よろしかったらコレ、どうぞ。駅前で配ってたやつですが」
中の人「ほ、ホントですか? 助かります。地獄で仏とはまさにこの事!」
外の人「はは、大げさですよ。千円で良いです」
中の人「(´・ω・`; )??」
外の人「だから、紙代ですよ。千円」
中の人「お、お金取るのー?」
外の人「そりゃそうですよ。世の中ただの物なんてありません」
中の人「いや、でもさっき駅前でもらったって……ゴニョゴニョ」
中の人「じゃ、500円に負けてください」
外の人「うはは。この状況で値引き交渉ですか。あなた面白い人ですね。分かりました。700円で良いです」
中の人「うわっ! ガメツ。わかりましたよ。700円ですね……ゴソゴソ。あ」
外の人「どうしました?」
中の人「今、1万円札しかありません。お釣りあります?」
外の人「お、おつり? そんなのあるわけないじゃないですか。じゃ、1万円で良いでヨ?」
中の人「いいことあるか、ボケー! ヽ(゜ロ゜)ノモラァ!!」
中の人「去ね、去ね。お前のような人で無し地獄に落ちろ!! 煉獄の炎で焼かれてしまえ!! F**k U!!!」
外の人「おや? 逆切れですか?」
中の人「うるさいアホぼけ。オマエ、絶対に晒してやるからな、オボエテロー!!」
外の人 退場
中の人「さて、困ったな。まさにサザエさんの替え歌2番状態になってしまった」
中の人「誰カー。ダレカ助けてくださーーい。へるぷみー」
外の人2「なにかお困りですか? ああ、紙が無いんですね。そうなんですよ、ココ無いんですよね」
中の人「それはもう聞いた、って助けてください」
外の人2「ああ、どうぞ、どうぞ、駅前で配ってたやつですけど、よろしければ」
中の人「ああ、ホンマおおきに。助かります」
外の人2「いえいえ。2千円で良いですから」
中の人「って。値上がりしとるやないかヽ(`Д´)ノヴォヴォヴォヴォケェ!!」