Chardok玉砕

やぁ、ボブ。調子はどうだい?
サイコーさ、ジョニー。ぶっ飛んでるゼ?
ゴキゲンだな。コークでもキメてんのかい?
Oh、相変わらず冗談キツイぜ、相棒。
hehe。そう言うなって。俺のjokeなんてSOEの連中に比べたらカワイイもんさ。
何しろ、一月近く前から告知してたパッチ日を当日に変更なんてイカしたjokeは誰にも太刀打ち出来ないからな!!
笑えないぜ、相棒。お陰で俺の結婚生活は台無しさぁ。
なになに? 外食の予定をキャンセルしてEQしてたって? それはカミさんもキレるぜ。


ドタキャン(・へ・)イクナイ!
まぁ、昨日の話なわけだが。
で、今日のRaidは人がイマイチだったのでVでRuneFarmの後、ChardokのFabled King。
移動がメンドクサイんだけどねー。
ザクザクと進んでCP到着。
取敢えず護衛のKillをー。
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ……(゜Д゜;)!!
King混ざってるじゃーーん。
Pullerが漢気を見せると大変、危険Death!
でも犠牲者もなくKill
FabledじゃないほうのBPもDropしてなかなか良い感じ。
聞けばなんかQueenもPOPしてる(させた?)みたいなんで、やっとくかーみたいな流れに。
事前情報は何もなし。
せめてAEだけでも調べとくかと思ったけどAllakに繋がらない><
まぁ、やれば分かると取敢えずPull。
今度はキチンと1 Pull成功。
で、AEイタイイタイイタイいーーたーーいーー!!三(゜∀゜)三(。A。)三(゜∀゜)
しかもManaDoT付。・゜・(ノД`)
無理です、ゴメンなさい。m( __ __ )m
なんかMeleeも5kきてたとか。
カルくWipeさせられてLobbyでSC大会。
うーーん。トラカノンはやったことないけど、あれとどっちが強いのかなー。
どっちにしろ、AE避ける方法考えないと全く勝てそうにないな。