RuneFarm

WARのEpicHelpでBFのデブ退治。
WAR Epicは久しぶりだ。大体みんなOoW初期に取っちゃってたからね。
今回はその辺の時期に活動休止していた元OGのWARからのオファー。
因みに元OGからのEpicHelpオファーは初めて。
遠慮しているのか単に進めていないだけなのか不明なんだけど、
Epic1.5は現状のFK Raid Targetを考えると間違いなく当面のMain装備になるので是非とも進めて欲しいな。
SHMはTA取ったらそっちがMainになるけど、ClickEffectが超優秀なのでEpic2.0取るまではずっと使えるよ?
冷静に考えたら俺的には一生ってことか?( ゜Д゜)y─┛~~
で、久しぶりのデブは弱かった。
まぁ、我々が強くなったってことなんだけど。
例え僅かであっても、こういう風に自分たちの成長を実感できる瞬間というのは、やはり嬉しい。
その後は近いということでRCoDのTTとKyv3兄弟をやることに。
モチロン、69RuneとBP目当て。
TTは何の問題もなくアッサリKill。
Dropは当り前のように2HS。うぉい!
まぁ、こいつのDropはClassBPの素以外は全部ポイだろうから何が出ても同じか。
TTは初期のスクリプトバグってて1Pull可能っていうか護衛がINCしなかった頃の流れでRaidTarget外になってるけど、
今後はRaidDKP発生させるべきかなーっと。
Kyv3兄弟はいつもより手間取ってしまった。
雑魚がHealerにハネて死者が出たり。Keeper少なかったからね。
もちろん負ける相手ではないのでサクっと殺してお楽しみのLootTime。
今日はMr.Commonがお休みなのでBP出るかと期待しましたが……。
ダメでした。よりにもよって一番最悪なRingが。
いや、今日は良いRuneFarmRaidでしたヨ?ヽ(`Д´)ノウワァァァン