RuneFarm2

パッチ前夜。
アホみたいに強かったSotLとも今日でお別れか、としみじみ思いながらせっせとPetにかけまくり。
Pantherはとうとう間に合わなかったなー。
Karana's Keeperは未だにdubですが何か?
SingleTaskがめんどくてGroupMissionしかしてなかったからなー。
EvilGuardを20人ほど殺してみたけどFacあまり上がらないのか変化なし。
結論。こんなことしてるぐらいならSingleTaskやった方が利口。


今日のRaidは、まずVをやりながら人待ち。
RSSにChailakがいるとのことなので是非、リベンジしたいところ。
Vは、もうなんか記憶に残らないぐらいのルーチンワークと化してるので割愛。
最近、アレは69Runeが歩いてるようにしか見えない。
で、WIZ EpicのLastRaidPartでSDへ。
WoSのデブ鳥に躓いて長らく停滞していたWIZだけど、これで3人目がEpicゲットで、WAR、PALに続いて3番目に多いEpic保持Classに。
っていうか、最近PAL Epicあまり見かけないなw
個人的にはSD Partは今回が初めてだったので割りと楽しめた。弱かったけどね。
RNG、BST、BERのEpic経験がないので断定は出来ないけど、Epic1.5のMobはWIZのWoS Partのデブ鳥が最強かな?
RSS向かう途中でBMがPOPしていたのでKill。
なんか70Runeがポロっと。Niceだw
そして、いよいよお待ちかねのRSSはChailakへのリベンジ開始。
前回とはCPを変えて挑戦。
AEを避けられそうなところにCLRが集まってCCH態勢。
何気にCLR7だった。最近では珍しく多い。
SHMも1stが4とかで多め。
Chaliak of VenonはNadox1発で消えるからSHMが多いと楽なのだ。
と思ったら、Nadoxを持ってないSHMが1名。Σ(゜д゜)オイオイ
まぁ、持ってないのは仕方がないのでDisinfecting Auraで頑張って消してもらうことに。
で、Pull開始。
Malos→Slow→SlowはImmuだ( ゜Д゜)ヴォケ!! ウァーン・゜・(ノД`)
とかやってたらChailak VenomとChailak Breathをダブルで喰らう><
痛い痛い。あっという間に身体が半分以上モゲル。
慌ててEpic起動させてHealer待機場所に逃げ込んでNadox。
Chailak BreathがPureSpiritで消せるかなんて試す余裕なし。
その為だけにもう一回、AE喰らいにいくわけにもいかんしなー。
CLRでCCH。途中でOORになる場面があって焦ったけどなんとか安定。
SHMはひたすらGroupMemberにHealとCureを。
結構、犠牲者が出ててChailakのHPの減り具合は緩やかだったけれど無事にKill。
Ramp持ちだったから次回はRTを用意しないとだね。