Talisman of Wunshi

Exp期間を終えてほとんどのActiveメンバーがLv69を突破しました。
RSSへの侵攻開始です(って、ホンの入り口だけどね :P)
まずは前回、20人ぐらい? で1回だけ挑戦して負けているFから。
大体どんなもんかは分かっているし前回よりも人数が多いので多分、勝てるんじゃなかろーかと。
Pullがちょっと大変だったみたいだけどCPまでご招待。
雑魚が1匹混ざってたけど、まぁMezzで。
スタート時にすこしバタバタしちゃった感じだけどMTは充分、耐えてた様子。
俺はSlow入れた後はそそくさとHealer待機場所に避難してGroupMemberへHeal。
CLRでCCHしつつAE避けながらSotL入れて回るってのはチト無理でした。
やろうとしたらCCH順パスしちゃったり……orz><
まぁ、そんなんでもFのHPは順調に削れていってKill。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
そして70Runeを2個とも回してもらい、念願のGroupWFゲット!
やったーー。これで手首が痛い日々からもオサラバだ!
この場を借りてもう一度、お礼を。ありがとう!!
で、浮かれていたのかCに行く途中でInvisなしでMobに突っ込んでアボーン(´・ェ・`)
すみません。/e dogeza m( __ __ )m
残念ながらCは負け。
感じは掴めたから次は勝てそう?
目指せ70RuneFarm体制確立ー。