Vrex Xalkak Nixki 0%

で、Wipe。・゜・(ノД`)・゜・。
でも最大の関門だった4 Golemsは突破したので次は必ず勝てる!! っていう確かな手ごたえを感じられたRaidだった。
InstantZoneの時間切れギリギリまで粘って試行錯誤した苦労が報われる日は近い。
しかし、3に限らずIkkinzではPullerの方々に足を向けて眠れない。
何度も死にながらのTry、本当に頭が下がります。
コレでBERだったらどーするよ? とかヒヤヒヤ(時間で変わるらしいけど)させられたり。
それにしてもGoDのスクリプトは凝っていて面白い。
UquaやInktu'taも楽しい仕掛けが色々あるんだろーな。
楽しみだ。行きたいなぁ。
その為にも先ずはIkkinz3そして4をクリアしないとね。
ガンガるべー。