Augment Day

<Primal>

今日のRaidはTimeと思いきや意表を突いてYxtta。
TimeのREPOPが5Dayだから装備強化の為にこっちをやるらしい。
PrimalはGoD発売当初から密かに憧れていた、例の見た目な盾が出るからRaidは望むところ。
今のところあの見た目の盾はPrimalで2枚、Ikkinzで2枚出てたかな。
SHM的にはPrimalで出る盾の方がDoT ShieldingとRegen付なのでベター。
今回出たら、Lotto INしよー。とか期待に胸が膨らみます。
結果?
盾どころかPrimal3匹でAug3個だったヨ! (-v-)y-~~
あり得ねーって。なんだよ。
しかも、3個のうち2個がRegen/DSの誰も欲しがらないハズレAug……orz。
既に埋め込み用MAGにまで行渡ってるPET Focus付Ringよりはマシだとしても。

<PSM>

気を取り直してYxtta対岸のPSMへ。
これ、今まで2回Killしているんだけど、自分が参加するのは初めて。
最初の頃、3回ぐらい負けてて悔しい思いしてたから、1st Slainには参加したかったけど。
個人的には今回でリベンジ。
既に2回、KillしているだけにTACは確立されていた。
Addが問題だった雑魚のREPOPコントロール後にRoom手前の壁裏にHealerが陣取ってSpam Heal体制。
何人かがCharmされた味方に殺されつつ(汗 も問題なくKill。
DropはLeather系のArmとChain系のBootsだった。
modはMelee向き。FKはMeleeAttackerClassが極端に少なくて、この系統のItemは非常にヤバイ。
今回はNeeder居たけど、次からはポイの危険が……

<WIZ Epic Help IN WoS>

RSSに初トライ? って話もあったけどちょっと時間が足りなかったのでEpic Helpに。
FKではEpic Helpも積極的に行われているものの、PureCasterはまだENCとNECが1本ずつと少な目。
MAGは1本リーチ掛かってる状態なんだけど。まぁWIZは。
それもこれも全部、このWoSのデブ豚鳥が元凶。
これまで数回トライしているものの、全く勝てそうな手応えすら感じられない。
まぁ、Epic難易度のClass間格差はヒドイもんだ。
で。結果は残り75%ぐらいで壊滅。まぁボロ負け。
BRD居なかったしな。AE食らいまくりですわ。
でも、我らがカリスマROGはBRDもおらんのにsvPが500オーバーでAll Resiだったとか。
今度はsvP装備を集めなきゃねー。